顧客分析

顧客分析

研修案内

自社のサービスを提案するにあたり、まず必要なのは相手が何を必要としているのかを知ることです。
表面的な事柄だけを見るのではなく、じっくり観察し、分析することが必要です。
この研修では、分析するための基本的な考え方、分析ツールの使い方など、すぐに役立つノウハウを学べます。

当社オリジナル商品。オンライン会議におススメ!
プライバシーマーク

株式会社イーネットは「プライバシーマーク」を取得しました。当社ではプライバシーポリシーを定め確実な履行に努めて参ります。

 

プライバシーポリシー

 

 横浜商工会議所 会員

   

SECURITY ACTIONロゴ

株式会社イーネットは、情報セキュリティ5か条への取り組みを宣言しました。

PAGE TOP
PAGE TOP