研修案内
コールセンター業務は、主に電話対応になります。互いの顔が見えない分、言葉遣いや声の調子などで誠意を伝えなければなりません。クレーム対応の場合には、特に難しい対応が求められます。
この研修では、コールセンター業務を行う方のための、電話マナーやクレーム対応など、現場で想定される様々な場面をロールプレイしながら、実際的なスキルを身に着けることができます。
コールセンター業務は、主に電話対応になります。互いの顔が見えない分、言葉遣いや声の調子などで誠意を伝えなければなりません。クレーム対応の場合には、特に難しい対応が求められます。
この研修では、コールセンター業務を行う方のための、電話マナーやクレーム対応など、現場で想定される様々な場面をロールプレイしながら、実際的なスキルを身に着けることができます。