研修事業

これまで、約100社のお客様を対象に様々なテーマにて研修を実施しております。

年度 実施件数 お客様
2018年(7月末現在) 62件 15社
2017年 82件 26社
2016年 76件 26社
2015年 65件 21社
2014年 57件 19社
2013年 83件 19社
2012年 63件 22社
2011年 42件 20社
2010年 54件 21社
2009年 71件 19社
2008年 80件 25社
2007年 65件 19社
2006年 35件 約20社

 

ご利用いただいたお客様

大手ITベンダー様
大手Sier様
自動車メーカー様
電力会社様
大手生命保険会社様
老舗一流テーラー様
中堅ITベンダー様

など、約100社様にご利用いただいております。

研修テーマ

BABOK研修
PMBOK研修
キャリアビジョン研修
保守・運用実践演習
ロジカルシンキング研修
問題発見解決力研修
株式会社ジェイテックスマネジメントセンター主宰 三社合同提案力強化研修
株式会社ジェイテックスマネジメントセンター主宰 三社合同PM強化研修
オブジェクト指向研修
コンピューターの基礎演習
新人研修(ビジネスマナー、技術など)
コンプライアンス研修
システム運用研修
セキュリティマネジメント研修
プロジェクトマネジメント研修
リーダーシップ研修

 などのテーマで多数実施しております。

主なお取引先

ソフトバンクモバイル株式会社
株式会社トーカイ
株式会社ジェイテックスマネジメントセンター
株式会社ネクストエデュケーションシンク
有限会社ベイスマネジメント
株式会社ビズコム・ジャパン
株式会社アイテック
株式会社大江戸コンサルタント